職員募集情報

職員募集情報

新座市社会福祉協議会では、下記の職員を募集しています。
応募にあたり、ご質問などがございましたらお気軽にお問い合わせください。

当会指定履歴書

職員応募の際には、指定の履歴書をご使用ください。

嘱託職員【地域包括支援センター保健師(又は、経験のある看護師)】

本会で運営する地域包括支援センター(新座市東部第一高齢者相談センター)で、高齢者の方が住みなれた地域でその人らしい生活を送ることを総合的にサポートするお仕事となります。下記の募集要項等をご覧の上お申込みください。

嘱託職員【生活支援コーディネーター】

市民の皆様を主体とした地域福祉を推進する社会福祉協議会の職員として、市の福祉サービスの枠組みでは対応できない様々な課題に、地域の皆様やボランティア、行政、保健・福祉関係団体などと相互に協力して解決に向けて取り組んでいく仕事です。地域の皆様と福祉のまちづくりをしてみませんか。下記の募集要項等をご覧の上お申込みください。

嘱託職員【介護支援専門員(ケアマネジャー)】

居宅介護支援事業所にて、ケアプランの作成・請求業務・その他相談業務を行います。下記の募集要項をご覧の上お申込みください。

放課後児童保育室支援員・補助員(嘱託職員・臨時1種職員・臨時2種職員)

市内小学校の児童を保育するお仕事です。
臨時職員は、資格をお持ちでない方も大歓迎です!

登録ホームヘルパー

~地域であなたの力を発揮しませんか!~
介護を必要とする方の生活全般をサポートするお仕事です。

このページの先頭へ戻る